2017年03月27日

シニア最終予選

今日はシニア最終予選の初日でした。
77で96位タイと大きく出遅れました。
あと二日間頑張ります。

yoshiyuki_ohashi at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月23日

昨日は2ラウンド

昨日はトップで黒潮をスタートして、10時過ぎには1ラウンド終わってしまい、その後黒潮はラウンド出来ないと言う事だったので、隣の土佐カントリーに行って1ラウンドしました。
今日も黒潮でラウンドして帰ります。

yoshiyuki_ohashi at 06:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月22日

シニア予選会練習

昨日から高知黒潮カントリーに来ています。
先週も来ましたが、グリーンが大きく難しいです。
でも少しずつ慣れて来ました。
明日まで黒潮にいます。

yoshiyuki_ohashi at 10:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月18日

昨日も黒潮カントリー

二日間黒潮カントリーに行ってきました。
距離もそこそこあり、グリーンも難しく、なかなか良いスコアが出にくいかもしれません。
来週も三日間練習に行くので、何とかコースに慣れる様にしたいです。

yoshiyuki_ohashi at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月16日

黒潮カントリー

今日、明日と今月末のシニアの予選会の練習で高知黒潮カントリーに来ています。
グリーンが大きく、傾斜や芝目が難しいです。
体調を考えながら、練習してます。

yoshiyuki_ohashi at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月07日

体調

ここ一ヶ月ぐらい、夕方から夜中にかけて発熱が続いていたのですが、
一昨日東京でお世話になっている会社の会長、社長に紹介して頂き、
昨日、日赤医療センターに行き、色々検査をして頂いた結果、亜急性甲状腺炎と言う病気だと診断して頂きました。
本当はステロイドを服用すると早く治るのですが、ドーピングに引っかかるので、消炎鎮痛剤での治療になりました。
シニアの最終予選に向けて、遅れましたがこれから準備します。


yoshiyuki_ohashi at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月27日

改装工事

今日、明日と和幸カントリーは改装工事でお休みです。
ショートコースと和幸亭のランチは営業してます。image


yoshiyuki_ohashi at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月22日

今日は金沢リンクス

今日は金沢リンクスでゴルフでした。
昨日梶尾プロにレッスンしてもらって、
弱点がはっきりしたので、それを克服出来るように練習します。
今日は予想外の暖かさで、風もなく良かったです。

yoshiyuki_ohashi at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月18日

昨日は筑波カントリー

昨日は筑波カントリーに行って来ました。
春一番の大風の中のゴルフでした。
前ほど風に逆らわなくなりましたが、まだまだ風の対応が出来てないです!
今日は下館です。
楽しみます!

yoshiyuki_ohashi at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月09日

今日は雪

image


今日は田辺でゴルフの予定でしたが、雪で中止になり和幸に来ました。
和幸も雪です!

yoshiyuki_ohashi at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月06日

今日はかさぎゴルフ

今日はかさぎゴルフに行って来ました。
寒さと強風で体が言うことをききませんでした!
3月末に向けて、しっかり練習します!

yoshiyuki_ohashi at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月31日

今日はセゴビア

今日は青山薫プロの会でセゴビアに行って来ました。
今日はショット、パットともまずまずで35、33と今年初めて60台でした。
思ったより暖かくて良かったです。

yoshiyuki_ohashi at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月27日

今日は筑波カントリー

今日は筑波カントリーに行って来ました。
久しぶりのコースでしたが、ショットはまずまずでした。
でもパッティングが今ひとつしっかり打てませんでした。
後半はショットもばらつきはじめて、あまり良くなかったです。
スコアは37、39でした。

yoshiyuki_ohashi at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月23日

昨日は千葉夷隅

昨日は千葉夷隅でした。
お日様は出ていましたが、風が強く寒かったです。
ショットはまずまずでしたが、簡単なミスがいくつかあり、まだまだだと思っています。
グリーンもまずまずでパッティングは良かったです!

yoshiyuki_ohashi at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月20日

今日はJGM笠間

今日は久しぶりにJGM笠間に行きました。
前半の途中から雪が降り出したので、ハーフで終了しました。
寒かったです。
早く暖かくなって欲しいですね!

yoshiyuki_ohashi at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月16日

今日はフレンドシップ

今日はフレンドシップに行って来ました。
前半の途中から風が強くなり、寒さもありなかなかゴルフをさせてもらえませんでした。
コーライグリーンでしたが、転がりはまずまずでした。
寒くても練習はしないとだめだめですね!

yoshiyuki_ohashi at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月05日

今日は宍戸ヒルズ

昨日、今日と宍戸ヒルズに行ってきました。
最初のハーフは二日間ともグリーンが凍っていて難しかったです。
冬のゴルフは手前から攻めるのが鉄則ですね!

yoshiyuki_ohashi at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月03日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年はシニアルーキーなので、結果が残せるように頑張ります。

yoshiyuki_ohashi at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年12月31日

昨日は田辺CC

昨日は田辺CCに行って来ました。
例年はお餅つきで、皆んな楽しみにしていましたが、ノロウイルスが流行っていると言うことで中止でした。
何か寂しかったです!
それ程寒くなくゴルフもまずまずでした。
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
皆さま良いお年をお迎えください。

yoshiyuki_ohashi at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年12月23日

昨日は筑波カントリー

昨日は高校の時から行っている練習場のコンペで筑波カントリーに行って来ました。
天気も良く、とても暖かくゴルフには最高でした。
プロの部で僕は71で2位でした。
優勝は古庄プロで67でした。だいぶ差をつけられました。
今年もそろそろ終わりですが、来年に向けて構想を練ります!

yoshiyuki_ohashi at 09:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!